スポンサーサイト 


エンジン オーバーホール 

ダイヤモンド4日目。
今日は4Rに登場の周平くんです。
ダイヤモンド4日目4R
レースの直前にピットから出てくる周平くん♪
押しがけの係の人に振り向いて一礼・・・
ちょっと(^^; ぐっときましたぁ~~~!!
伊勢崎では見たことなかったので。
いいな!ここいう風景って。

エンジン オーバーホール・・・
諦めずに調整に力入れているようで。
試走 39 随分上げてきた!
だって、このメンバーの中では、最重ハン☆
胸張っていいと思うよ。

本走は?
試走のわりには、上がりタイムが上がって来ないのは???
まだまだ上向くはず!!
少しづつでも、方向が見えてきたのかなぁ~。

明日は最終日!
みっくんの150Vのお手伝いも、全力でね!

周平くん!明日は『ももいろボーイ』だもん♪

スポンサーサイト

Comments

押しがけの人にペコってするところ。する人もいるけれど、カッコイイよね

はあまりやってないかなぁ。はいつもデス(笑)

明日は久々
『ももいろボーイ』だねいいきっかけになりますように

最後まで諦めずいこうゼイ

クマchan

ちょっとした「しくざ」にv-345
ファンならでは・・・だよね~v-441
長かった5日間も終わりと思うと淋しいわんv-406
次へのヒントv-21見つかりますようにv-352

  • [2009/08/26 08:05]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/371-1041812f

