スポンサーサイト 


夏の思い出 

今日は伊勢崎オートレースファン感謝祭でした。
2時から3時は沢山の選手が参加されて、色んなファンサービスで盛り上げていましたよん。
まずは?写真販売!!
加賀谷くんと
同期の加賀谷くんとのツーショット。
おんなじレースの日の写真かなぁ・・・

スターライト優出!
そして・・・
忘れられないスターライト☆優出!!4号車。
選手紹介では、まん前を陣取って 『しゅうへ~い!!』黄色い声援♪(笑)

この夏の思い出の写真を手に・・・
今日は沢山の選手が親切に対応してくてたね。
ゲームやビンゴ、軽食コーナーなど、かなり大勢のファンで賑わって、あっと言う間の1時間。

ファン感が終わって間もなく飯4R。
ひっさしぶり!に場外のテレビで観戦!!
初日のせいか?いいとこ魅せられず(泣)

伊勢崎では他の選手が、めいっぱいファンサービスに努めていたよん!
周平くんも明日こそ!ファンサービスしてね(笑)

ファン感のあとも・・・「夏!伊勢崎MOTOR祭」
これもね!!とっても新鮮で楽しんでしまったのでした。
汗いっぱいかいて歩きまわった1日だけど、今までにない夏の思い出できたね。

今日の様子は、のちほど、イベントのページにアップしま~す。

スポンサーサイト

Comments

ファン感お疲れ様でした

周平クン
どちらも素敵な瞬間普段見られないところがドキドキしま~す
スターライトのは盛り上がったね一枚で何時間も語れそう(笑)


ダイヤモンド
テープがのびていてが早送りだったよ髪型変わってたよねまたさらに刈りあがったまだ予選は続いているから。。。
ふぁいとぉ~だね



クマchan

ファン感v-21オート以外のオートバイには興味なかったからv-403どうなることかv-362期待してなかったから、より一層v-344おもしろかったよんv-426
ぜひv-352次の機会は一緒に参加しましょv-411

周平くんの髪型v-410富士額v-263目立ってたねv-219

  • [2009/08/23 16:35]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/368-d39fb2d4

