 


くぎり 

いよいよ・・・
2009ナイター☆も今日でおしまいです。
周平くんの今年最後のナイターレースを生観戦!!
ナイター☆ファイナル11R
最後なんだから!!ビシッと1着☆決めて欲しかったけど・・・
イダは4着でも(?)満足はしてないけど(笑)
ナイター☆楽しませていただきました!

スターライト優出!!&準優勝♪・・・みんなの記憶に残ってるかな?
今年のナイターは2度、優出したんだもの。
短い夏だった、でも!充実した夏だったな。
特に8月はイダも走り廻ったし♪楽しかった!!

そして・・・
2009ナイター☆ファイナル!!優勝を飾ったのは
ナイター☆ファイナル優勝戦♪
レース前に!すでに予感しておりました。
その証拠に、この写真です。
試走登場からシールドから覗く優しい瞳は穏やかに微笑んで見えたのでした。
課題のスタートも切れるようになった!
攻める姿勢はピカイチ☆だもん!!
みっくんに捌かれた時
「いやぁ~!!清太郎は、こっからでしょ?」
と、つぶやいたイダでしたけどね(自慢?)
予感通り!王者を逆転!!見事ナイター☆ファイナル優勝を手にしたのよね~
完璧すぎて(^^;凄すぎたぁ~~~!!
この場を借りて?『セイちゃん♪おめでとう~!!」

清太郎くんには飯のジュニアで周平くんと一緒に優出決めて♪
「周平さんとワンツー決めたい」って言ってもらって、ホント感謝!しておりますぅ~~!!

新しい走路になったら!!
今度こそ!ワンツー決めて欲しいと願い・・・
とってもお世話になった伊勢崎走路に別れを告げてまいりました。


Comments

ジ~ン


本当に色々あった伊勢崎走路でした金網越しで見たいくつもの泣いたり笑ったり時には怒ったり(笑)そして、イダちゃんとの出会いもありました


スターライト、周平クンがセイちゃんの分までって力いっぱい走ってくれたこと嬉しかったな

新走路でワンツー決めたいね

この場を借りて・・・
ありがとういっぱい




クマchan

いつも金網前に立つ時はv-411思いっきり笑っていたいv-344
たまにv-410嬉し泣きもするけどねんv-433
な~んてv-398結構v-361怒ってたかなv-359
不思議なくらいv-352嫌なことを忘れされてくれる場所なんだよね~v-354
また来年v-352キラキラのv-352カクテル光線v-354いっぱい浴びたいねv-441

なんだかv-345
みんな繋がってる気がするv-434

  • [2009/08/18 22:27]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/366-f8751603

