 


キャブ調整かな 

本日伊勢崎オートは準決勝。
1日良く晴れた猛暑日となりました。
朝練では仲良しの早船くんと合わせてバトリながら?走ってたね!
スタートは1回だけ!!
切れ味抜群のいいスタートだったから♪~
準決11R
本走では柴健のFでスタート2回だったけどね(^^;
準決11Rに登場の周平くん、試走 35 直してきたね~♪
昨日は「止まらないし突っ込めない」・・・だったけど。
確実に上向きました!
一瞬!スタート出たように見えたけど、ちょっと包まれぎみだったかな。
道中 『行け~~~!!』の掛け声と共に捌き上がっていく姿はテンション上げずにいられない。
あと一息!!だったけど4着は、いっぱいだったと思う。
2009ナイター☆ファイナル開催、優出とはならなかったけど・・・・
特別選抜戦11Rの周平くんを生観戦できるイダは幸せかもね♪~


Comments

エンジンもタイヤも。。。
ちゃんと今日の風吹いたね

準決勝戦懸命に走っていた
6周回攻めの姿勢を忘れないところ、イダちゃんの心を動かしたね
(もちろんもだよ)
ナイターファイナル明日も金網越しに
いっぱい叫ぼうね

クマchan

もうちょっとな周平くんv-356だったけど・・・
連日懸命なとこv-354良く見えたからv-411
今日は2009ナイター☆ファイナルv-484
悔いのないように楽しんじゃうよんv-441v-441
お付き合いのほどv-344よろしくねんv-352

  • [2009/08/17 08:06]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/365-c682d148

