 


つづく 

お盆開催2日目。
伊勢崎は朝から快晴!だけど?風がヒュルヒュル~!
そのせいか?気温が高いわりにカラッとした暑さでした。
朝練♪もちろん行きましたよん!
熱走路でも元気いっぱい沢山の選手が出てきたぁ~!
周平くん今日もスタートは2回練習しました。
本番で切れますように!
2時半の気温
朝練終了時(2時半)イダの車の温度計は40度を示しておりました(^^;
熱いけど!選手の防具の中は、きっともっと熱いはず
よ~し!負っけないわよぉ~!!
2日目12R選抜予選
昨日の炎天下6Rとは、ガラリ!
今日は最終12R選抜予選に登場です。
熱走路は滑る!滑る!かなり滑って追えなかったから・・・
今日は、ものすごいメンバーだけど、最内からスタート!決めて開けて行け~~!!
・・・と願うイダでした。

静二選手のFがあり2度目のスタート。
桝崎くんの後、2番手で1コーナーを廻って!
前へ進め~!進め~!
そんな思いも空しく?
清太郎くんにインから捌かれ・・・
みっくんにも捌かれ・・・

それでも、前を目指して走る韋駄天!
絶対王者の背中を必死に追う。
5着だけど?王者の次にゴール!
ちょっと近づいた?かな???

まだまだ伊勢崎の夏はつづきま~す♪


Comments

昨日の気温を見てビックリしたよ~
イダちゃんも連日暑い中ご苦労様ね

夏も続けば
周平クンの熱い走りも続くのだ

だから私たちのドキドキも続く

暑さにも走りにも負けられない

クマchan

やっと夏らしい天気が続いてまっせv-278v-297
なんでv-362連日選抜予選に入れてもらってるのかv-361v-361v-361
ちょっと疑問なんだけどねv-403
とにかくv-356準決乗ってもらわないことにはイダの夏も終われないもんねv-354

  • [2009/08/15 11:48]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

よ・・・40度(汗)
一昨年の熊谷並みですね。
でも、車内温度ですよね?
ご苦労様です。
m(__)m

桜川さん

この40度は車外の温度ですよ~v-278
昨日は38度を示してたのでv-388一昨日の方が熱かったみたいです。
イダもナイターv-484最終日まで干からびながらv-412ハリキリま~すv-355

  • [2009/08/16 09:28]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/363-2b4f3975

