 


迷い 

今日から伊勢崎は2009年のナイター最終開催となります。
ナイター☆開催・・・もう終わりなんて(^^;もの足りないよね~

2009ナイターファイナル初日6R
初日は熱い!熱い!気温35度、走路温度45度の6R。
ギラギラ!の太陽に干からびそうになりながら逆光の周平くんに注目!!

スタート切れてなかったこと。
本人も気にしてるのか?
今日は練習でも2回のスタート。

本走も・・・切れなかった、8番手から。
外へ持ち出したり、インへ切り込んだり、内外自在!?
そんな風には見えなかったな。

ちょっと迷いがあったような気がする。
エンジン?タイヤ?乗り手?(笑)

でも!切り返しは決まってたって思う。


Comments

いつも自在に攻める見れたらいいけれど。。迷っているのは、が強くなるための通り道それを間近で見れるって嬉しいことだよね
今年最後のナイターだもん。まだまだ楽しまなくちゃ

ねっ

クマchan

は~いv-222
v-285の分まで本場でナイターファイナル連日楽しんでおりますv-344
今日は・・・v-388
かなり厳しいv-362
ってv-356ど~して選抜予選なのぉ~~~v-361

  • [2009/08/14 11:54]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/362-2c6ad95c

