スポンサーサイト 


30の夏だもん 

ムーンライト4日目。
今日は!いよいよ準決で~す♪
朝から、どんより曇り空からは、いつ雨が落ちてきてもおかしくない状況が続いてました。
しかし!降りそうで降らない?
みんなの良走路で!!の願いが届いたのかな~?
9Rの発走直前になってパラパラ降り出したか?
と思ったけど、そのあとは・・・あれ?
誰か?くい止めた???すっかり止んで結局、全レース良走路で行われました。
ムーンライト4日目準決10R
10R4号車の周平くん。
もちろん!晴タイヤを吟味して登場したはずでした。
試走は 37 。決して悪くない。
今日は落ち着いてスタートに集中!して行くつもりだった。
良走路で・・・気持良く優出決めるってね。
イダの頭の中ではイメージトレーニングが繰り返されてたんだけど。
現実は・・・。

エンジンも選手も生き物だもの
ほんの少しのミスも命取りってこと、よくわかってるし。
このままで終わるはずのない今年のムーンライト☆
周平くん30歳の夏は、まだまだ終わらないも~ん!

スポンサーサイト

Comments

まだまだ終わりません

って、終わらせないよ(笑)(笑)(笑)


ムーンライト最終日
燃え燃え
しようね




クマchan

そうだよね~v-22
最終日のレース終了までv-41v-41だよんv-91
伊勢崎の夏はv-484熱いもんねv-411

  • [2009/08/10 22:41]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/360-ddb5849e

