 


脱力感 

今日は「華麗な7車抜き」魅せてもらう気マンマン!だったのに・・・
気持ちも最大に盛り上がった時だっただけに(T0T)
この『怒り』はドコへぶつけたらいいのか?
6R不成立

戦わずしてロッカーへ戻るマシン達を金網に張り付いて、ただただ見送っておりました。

日頃?厳しいハンデをもらって苦戦している甲斐あって(?)
勝ち上がれたのかな?
やっぱ!どんなに苦戦が続いても!あの位置より前には行って欲しくないもんね!

快勝!で気持ち良く準決乗って欲しかったけど・・・仕方ありませんね。
明日こそ!ホントの実力を魅せてくれ~~~!!


Comments

北斗の拳好きなのかしら?

ジャギのTシャツ周平くん似合ってますね(笑)バイクに乗ってるバージョンとかも持ってるのかしら?男の人は北斗の拳が好きだなぁ~
上の娘とパパはナイター皆勤賞でパパは小遣いが無くなりました(@_@)

  • [2007/05/05 00:12]
  • URL |
  • るなまま
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

準決進出できていいなぁ~拑F郎鯑諒?睥匹ち蠅亡圓任垢??

今日もトウリョウのレースは観られないみたいです

  • [2007/05/05 12:19]
  • URL |
  • happy☆berry
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

るなままさん

久しぶりにレース場で会えて良かったです。v-22
パパのお小遣いが増えてることを影ながらお祈りしていますよんv-354
今年のナイターv-484いっぱい来てねv-351

  • [2007/05/05 22:16]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

happy☆berryさん

いつも?厳しい位置からのスタートしてるから準決進出v-356お許し下さいねv-436
トウリョウv-344見事な1着でしたねv-352

  • [2007/05/05 22:21]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/36-1f8d5226

