 


自信 

ムーンライト3日目。
伊勢崎は連日不安定な天候・・・
朝から曇り空が続いていたけど、だんだん空が暗くなって。
とうとう7Rの発売中に降り出しました~
連日同じようなパターンで濡れ走路になってる伊勢崎です。

昨日雨で悔しい3着の周平くん
今日は同じ雨でも!昨日の失敗を繰り返さない為に、タイヤを換えて~
ムーンライト3日目10R
自信満々♪で10Rに登場で~す!
試走も1番時計85!!
なのに?1番人気になってないお~?(笑)

スタート!枠なり。
あとは冷静に前を見て上がって行く!
4番手に上がった時、思った!
「負ける気がしない」って・・・・
そう!水崎さんと田中(さ)くんと3車でのデッドヒート!!
力入ったあ~!!ホントにドキドキ☆ワクワク♪~
周平くんも、きっと!自分を信じて最後まで走り切ったに違いない!
2着だったけど(笑)思わず?
小さくガッツポーズ!!だね♪


Comments

2、3、4着争い
なのにではないような燃え燃え
最終予選て変に緊張する
あの落ち着き感たまらなかったよ
『いい走り』魅せていただきました

今日のお天気も関係なく、自信もって走って欲しいな



クマchan

緊張感・・・
バトンタッチv-222
お腹痛くなりそうだったv-408
2着だったけどv-344
妙な達成感v-363
今日も感じたいねえ~v-441

  • [2009/08/09 16:43]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/359-1bd0407e

