スポンサーサイト 


ついてる? 

ムーンライト2日目、伊勢崎は朝から大雨・・・
昨夜は一晩中?雷ゴロピカ☆~!!
夜中に停電があって(^^;ダビング中のDVD無駄にしましたぁ・・・

今日は1日雨なのかな?とも思ったけど・・・
日中は太陽も顔をだして!どうなる?どうなる?2日目???

お天気気にしながら、そわそわのイダでしたぁ~。
夕方から再度雷がぁ~~~!!
嬉しいような?悲しいような?(笑)
ムーンライト2日目8R
6Rの頃、伊勢崎名物の豪雨!!阿部くんの2度のF?
(VTRで何度見ても?阿部くんスタート早くない!遅く見えるんだけど?ホントにF???)
おかげで?発走時間が5分ほど遅れて♪
ご覧の通り!8R発走2分前に到着!!(うひょ~♪)
試走タイムも人気も見る時間もないまま、車券を駆け込み買い!!
息を切らせて金網越しへ!スタートに注目で~す。

スタート!!1コーナーで0ハンを叩いて頭まで飛び出したよん♪
もう!きゃあ~!きゃあ~!言ってたのは言うまでもありませんが(笑)
トップを走る姿って♪ホントに☆かっこいいもんね!

そのあと、永井大ちゃんと平田くんに抜かれちゃったのは・・・だけど(泣)↓

スポンサーサイト

Comments

今日のイダちゃん『伊勢崎は』ってすごい嬉しそうなオーラだったよ(笑)

発走遅れ都合のいい時私もあるな

叫び声・・・


もちろん画面から聞こえてきた(笑)

スタート叩いて先頭
かっこよかったよ
最後まで気迫伝わる走り

明日も魅せてもらおうね


クマchan

ありがと~v-22
あのままトップでゴールv-353
見たかったけど・・・
スタートv-355カッコ良かったv-344からv-433だね(笑)
雨で「ついてる?」
発走遅れて「ついてる?」
気迫伝わる走りv-355観られて『ついてたv-411』ねv-363

  • [2009/08/08 22:40]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/358-4079f05f

