 


ピップ 

伊勢崎ナイター☆いよいよ♪優勝戦で~す!
昨夜からイメージトレーニングで寝不足のイダですが・・・
こういうドキドキ☆ってホント!!楽しい~~~♪♪♪
優勝戦!
走路は湿走路の発表だけど、これは?もうブチだよね~~。
試走 54 って?どうなのぉ~
スターライト☆の時を考えたら~!全く持って問題なし!!と思っておりました。

が・・・・スタート????タイミングは決して悪くなかったはず!
両サイドから挟まれるように取り残され8番手からのレース。
展開がかなり悪くなっちゃって(^^; 
必死の追いも、6番手までが、いっぱいだったかな?
ちょっと・・・不完全燃焼な終わり方だったけど。
好調!は、まだまだ続くし♪今以上、上を目指して!!
次は、いよいよムーンライト☆ 待ちきれないわん♪

最近?左肩の肩凝りがひどくなってね~(^^;
よし!!エレキバン試してみようっと♪(笑)


Comments

難しい走路での優勝戦だったけれど
その時の精いっぱいで走っていたには違いなかったよ

地元記念も控えているしドキドキ☆はつづくよどこまでも~

エレキバン。やっぱり見える位置に貼るのがお勧めかしら~(笑)


クマchan

それもv-212個並べてv-441浮かせて貼るのがツ~v-353の貼り方ですv-426
結構v-410色んな種類あって迷ってま~~す(笑)

昨日はv-22おつきあいいただきv-238ありがとよんv-344
サプライズv-411続きかな~v-361

  • [2009/07/28 21:56]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/356-24ac7d30

