 


勝利の予感♪ 

伊勢崎ナイター☆2日目は灼熱の熱走路ではじまりました。
朝練の時間帯の温度は?37度以上ある感じだったし (^^;
同期と合わせた後は
今日もスタート練習1回の周平くん・・・・
9Rの天候を予測していたのかなぁ?

5Rの試走後降り出した雨に!なんだか♪とっても浮足立ってしまったイダでしたぁ~
伊勢崎名物の豪雨!!(今日のは、ちょっぴり控えめだったけどね)笑
ムンムンの熱走路が一転して大雨!
ピカ☆ゴロ~!!鳴る度に?ニヤリ!!
怪しいイダの表情だったかも。

準決9R
そして準決9R。
1号車で登場の周平くんの試走は 83
同ハン外の田代さんは 78
わぉ~!田代さん人気になってるじゃん。

まっ・・・ここは静かに、静かに、見守りましょう♪
イダには、勝利の予感がビシビシ!!
来てましたけど(笑)

なんつ~ことない!
3周回で頭だもんね♪♪♪

やっぱ!!1着☆って気持ちいい♪ (るんるん!)


Comments

周平クン
優出おめでとう


今日の。何だかぼやけてる豪雨のせいかしら?それとも緊張??


の力強さ完全に戻ったね
明日も見ていてワクワクするを楽しみにしてま~す


クマchan

ボケv-212のワケは・・・v-388田代さんが早すぎv-355
それで焦ったわけであります(笑)
手ぶれ防止機能使ったはずなのにねv-356
v-279の日も楽しく過ごせる方法見つけましたよんv-22
今日もv-76かな・・・v-238

  • [2009/07/27 07:53]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/355-d4b33c02

