 


ありがとう 

キューポラは4日目にして濡れ走路。
周平くんは一般戦Bに登場!
初日の反則からイマイチ破壊力を感じられない動きだったけど・・・
もう!ポイントを気にする必要もありません!
しかも♪雨降ってるし~~~!!
キューポラ4日目4R
こりゃ~!!血が騒ぐ!!血が騒ぐ!!
って?イダがね(笑)
快勝~♪
自分の走りが思いっきりできることの気持ち良さ♪ 感じたね!!
4日目にして!モヤモヤも晴らしてスッキリ!!

みっくんも快勝♪で優出!!ほっとしたネ~~!!

もどかしかったイダもテンション↑↑↑
元気いっぱい!!もらったよん♪


Comments

周平クン
着おめでとう

明日も今日以上のスッキリに希望です


そして色々なものを騒がして楽しいになりますように


クマchan

この1勝v-354ホントに嬉しかったよv-411
また気持もリセットv-363v-363
最終日も全力で走れたんだと思うv-21
クマちゃんの予感通りv-22
騒がしい最終日・・・v-345

  • [2009/07/22 22:16]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/352-ab973714

