 


お勉強中 

キューポラ3日目。
今日も熱走路・・・後の追いは届くのか~?
勝ち上がりのない周平くんも予選の番組に入っているので後半の7Rに登場。
キューポラ3日目7R
試走 38 悪くないし~!
スタートは普通だったけど・・・
道中の動きも変わらず、いいと思います!!
5周回3コーナーで谷島くんのインへ切り込んだシーンは、初日に金子さんの内入って反則取られたの思いだしちゃったけど!
今日は、上手に抜けましたぁ♪
さずがぁ~~!!日々進化しておりますね!!
なかなか掲示板に登場出来てないけど・・・
みっくんもエンジン下ろしたり大整備してたみたいだし、走り回ってる周平くんの姿♪目に浮かびます。

このキューポラ5日間!!
色んなことを吸収して、お勉強してるんだろうな。


Comments

お勉強
いつか絶対に実ります
だから今を楽しく走ってほしいな
自分の思うがままをゴール線までおもいきり

それがも見たいデス

クマchan

ちょっぴりv-362もどかしい4日目ですわv-356
今日は一般戦v-21
もう遠慮はいらないv-363
思いっきりv-230v-355ぶちかましてv-41スッキリv-353したいで~すv-411

  • [2009/07/21 10:44]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/351-a312800c

