 


流行り 

王者不在の伊勢崎オート優勝戦!
地元5選手遠征3選手。
準決の上がりタイム3.416をマーク!0ハンから大逃げ予想の小田雄くん

単独30の最重ハンからのスタートは角南くん、準決で魅せたぶっちぎり~!今日も再現なるか?
角南くん
3番手人気は20ハン真ん中からスタートの充ちゃん
インタビューでは「幸人さんとワンツー♪決めたい!」・・・
な~んて?最近の流行りかしら♪♪♪
充ちゃん
今日は 『兄弟弟子』 のワンツー見たい!!
スタート!!0ハン叩いて出ちゃってねん♪19期のイケメンゆきちゃん!行け~~!!
ゆきちゃん

イダの狙いは?ロッカーご近所の2選手+同期・・・この3選手だったのだ。

強めの風を味方につけたのか?
さすが!自衛隊で鍛えた精神力!!新井ジュビちゃんの見事な抜け出しでした。
7番手からグングン!抜きあげて行った充ちゃん!
ドキドキしたよん♪思わず?「み~つ~る~~~!!」叫んでました(^^;笑

ゴール!!して花火が上がって・・・空を見上げた。
キレイ☆だった。
スターライト☆の優勝戦で周平くんがしてたように真似てみた。

96分の1への祝福の花火。
今度は誰の為に打ち上がるのかな?

周平くん?今日はケーキ食べてるぅ~~~?(笑)

本日!おめでたい方々へ 『おめでとう!ございま~す♪』


Comments

『〇〇とワンツー
流行ってるよね私たちも思うこと、選手も思うのかしら

昨日の最終レースも楽しかったよ綺麗な花火また今度はみんなででみたいものです

クマchan

伊勢崎のv-484優勝戦ってv-470ありの気持ちを盛り上げる「チャエイサーv-341
カクテル光線v-353の中金網越しに観れることv-344しあわせに思うなv-22
みんなで最高なv-354花火v-354見あげられますようにv-392
v-378v-347v-285v-343v-286v-359v-230

  • [2009/07/14 20:59]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/347-208ea14f

