 


7車抜き 

伊勢崎オート2日目は、カラッとした気持のいい良走路となりました。
今日も圧倒的な安定した走りを連日魅せてる清太郎くんに注目。

11R3号車
ヘルメットから、ちょっぴり覗く茶色い髪が、妙にかわいい!(笑)
若さを感じるね~~!!

11R最重ハンの大外から8番手スタート・・・
そんなことも、全く苦にしてないような、徹頭徹尾の攻め!!
確実に追い上げて、もちろん頭に立つのは、言うまでもない。

12Rでは・・・試走 31 と抜けた時計を出した角南くん。
早目の攻めで!!先頭へ!!
2着のジュビちゃんとは大差をつけての1着ゴール!!
上がりタイムも3.397は驚き。

すでに気持は優勝戦へ・・・
逸る気持を抑えつつ明日の準決♪楽しみだぁ~~。


Comments

若いよ~そしてしっかりしてます
(ベタ褒め)

また素敵なありがとう今日、不安定なお天気の中、魅せてほしい~ファイト


クマchan

若くてv-352しっかりv-433してるv-218
なによりv-344優しいv-411もんねv-363
ホントv-354素敵な新星v-20だと思うv-21
準決も攻める姿v-91期待しますv-81

  • [2009/07/12 15:07]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/345-7e642c8c

