 


捌く 

いよいよ2009年GⅡスターライト☆最終日。
好調で乗り込んだ周平くん♪波乱はありましたが、堂々!!優勝戦へ臨みます。
朝方降った雨も上がり、走路も乾きはじめていたのに・・・
レースが始まるころには、また、まとまった雨。
最終日は全レース湿走路となってしまいました。
優出選手紹介
11R発売中には優勝戦出場選手紹介のセレモニーが行われ~♪
昨日に続き?緊張した面持ちのイダは、いざ!金網越しへ~~~~!!
(きゃ~あ・・・結構!近いわ。汗)

地元のGⅡ・・・タイトル欲しい!!
内に秘めた闘志!!ヒシヒシ感じた、周平くんのキリッとした表情。
準決は「ツキ」があった・・・そのツキを生かして清太郎の分まで、がんばりたい!!
そんな風に思えるなんて!!・・・・周平くんの意外な面を発見!ご機嫌です。

スターライト☆優勝戦!
レースは湿走路とは言え、かなりのブチって感じだった。
イダの知ってる限り「ブチ」は嫌いな周平くん。
でも!試走 52 東小野選手の 49 に続く好タイムをマーク!!
周平くんも池田選手や浦田選手と同じくらい人気上がってきてるぅ~

いよいよスタート!!ファンファンーレが鳴り響く~♪

思いっきり切ったスタートだったけど、内のマッキーに先に出られて、すぐに東小野選手に捲られ・・・
池田、浦田両選手にも捌かれ・・・7番手まで後退した2周回。
周平くん!絶対絶命!!誰もが、そう思ったかもしれない。
そんな思いを覆すように着実に前へ前へ捌いて上がってくる4号車!!
その姿!イダの予想をも、遥かに超えて~~~!!
驚きと感動と・・・色んな思いが交差して、うまく言葉にはできなかった。
7番手から2番手まで追い上げてきた、その道中捌いてきたビッグネームの数々を・・・。

優勝した東小野選手との差が大きかったけど・・・
あんな怒涛の追い!!魅せてくれた周平くん、たのもしかったし♪
応援させてもらってる周平くんのこと、イダも誇りに思えた。
準優勝だけど、1番輝いて見えたもんね。

2009スターライト☆
周平くんのおかげで♪超~楽しかったよ~ん!!
ありがと~!周平・・・そして、みんな。

川口GⅠキューポラもウキ♪ウキ♪だぜぃ~~~!!


Comments

周平クンありがとうそしてもちイダちゃんありがとう


昨日はいつも以上に頼もしい周平クンを魅せてもらいました伊勢崎代表としての選手紹介の姿。負けず劣らずかっこよかったね

でも見せ場いっぱい金網越しであの時みたいに跳ねた
の分もだなんてそれ以上のものいっぱいでホント楽しかった

次も一緒にファイト~~
だね

クマchan

優勝戦v-484一緒に応援してくれてv-81一緒に飛び跳ねてくれてv-442ありがとう~v-354
セイちゃんv-20の分までv-91がんばったv-218
思いが伝わる熱い走りだったもんねv-41
なんだか・・・v-345
みんなで地元愛v-344感じてないv-402
こんなに楽しいv-353なんてv-410セイちゃんv-20の思う壺じゃんv-221(笑)

  • [2009/07/07 22:26]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/342-8bd4975d

