スポンサーサイト 


NEVER GIVE UP!! 

スターライト☆4日目。
今日は全レース良走路で!行われる予感だった。
珍しく?場外販売の時間帯、午前11時半から
選手会恒例の写真販売が行われるということで、早目にレース場に到着!
写真販売に参加選手の豪華さにビックリ!!
正直心中はドキドキ☆でしたぁ~!
写真販売
一番奥の位置に構えた?周平くん。
すっかり、落ち着いた感じで、より大人っぽくなった気がしました。
今日の準決に向けての闘志を感じさせる言葉。
聞けて何よりでした。
一皮むけた周平くんの・・・ 『がんばる!!』
その言葉を信じて!!
余計♪準決楽しみになっちゃった~!

スターライト☆準決10R
そして・・・いよいよ10R。
試走から好気合!の周平くん、試走は 32 浦田選手と同じ1番時計。
晴でもエンジン状態いいんだね!

スタートタイミングは 「02」 
10前の笠原みっちゃんを叩いて出た!!
あとは周平ペースで前段を捌いて~・・・と調子よく行くはずだった。
そう簡単に行かないのがオートレース。
清太郎くんにインをすくいわれ、浦田さんにも捌かれ・・・6番手まで後退。
そして5周回4コーナーで!清太郎くんがモグちゃんに追突して落車!!
金網近くまで、ゴロン!ゴロン!何回転もしながら落ちてきた。
先頭争いをしていた選手の落車・・・・気を取られてた方多かったでしょうね。
残り1周!!最後まで諦めないで1つでも上の着を目指して走った周平くん。
決して!「棚ぼた」ではなく!!周平くんの勝負へ向ける気持が勝ちとった優出!だったと思っております。
ガイダンスコーナーで魅せた、あのレースへの闘志メラ!メラ!。
信じて♪明日も!!

スポンサーサイト

Comments

そのとおり
優勝戦へのは周平クンが勝ち取ったものです
本当におめでとう
力強い言葉
も直接聞いてみたいなぁ今日もの気持ちの走りを
に楽しも~

2着でしたがよく頑張ってくれましたね。
中途半端な走路状態と、雨の鬼が相手では止むなしか…(汗)
でも、堂々の準優勝です。

クマchan

クマchanにそう言ってもらえるとv-22この優出もv-353セイちゃんの為にもって気持ち・・・
わかる気がしたv-344
選手もファンの私たちもv-434みんな繋がってるような気持ちになるよね~(笑)

  • [2009/07/06 23:28]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

桜川さん

ありがと~ございますv-353
今日の走りv-355
本人の精一杯だったと思いますv-411
優勝はできなかったけど・・・
悔いのない走りができて自信にもなったことでしょうv-433
今後も注目してねv-354

  • [2009/07/06 23:30]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/341-33539382

