スポンサーサイト 


いつでも 

スターライト3日目。
昨夜遅くから降り続いた雨も朝には上がり・・・
日差しが明るい伊勢崎でした。
6R頃に一度パラパラと降ったけど・・・
10Rまでは、ほぼ良走路で穏やかに?行われました。
11R発走直前に大粒の雨!
伊勢崎名物?雷雨がやってきたぁ~~~~!!
アルタイルスターライト
突然の雨・・・12Rは全員晴タイヤだったと思われます。
試走は 69 抜けた1番時計。
しかも?試走で前の充ちゃんをひと捲り、元気のいいとこ魅せちゃっ♪(ニヤリ・・)
試走 70 の東小野選手が、やっぱ1番人気。仕方あるまい・・・
でも、きっと!周平くんが!!と期待しつつ。
スタートを待つ中・・・ゴロピカ☆~~!!
豪雨で廻りの音が聞こえない・・・・
余計な雑音はいらないし。

スタート位置につく頃には、すっかり小ぶりになった。
そして金網越しへ~
スタート♪思いっきり!!内から、ぶちかまして出て行ったぁ~
あんなに雨が溜まった1コーナーへ!!立ちあがった時には2番手を走る周平くんの姿。
すごい・・・その怖いもの知らずの勇気に拍手♪

永井秀樹くんを捲ってトップに立って!
あとはグングン引き離してぶん廻れ~~~~!!
雨に濡れながら叫んだイダでした・・・・

が・・・
ちょっとコースが大きくなった一瞬だった。
ぴったり後をついて走っていた充ちゃんにウチをすくわれた。
試走 79 の10前の充ちゃんに抜かれ2着。

試走で抜かれた仕返しかな?(笑)

それにしても、周平くんは悔しかったに違いない。
試走もスタートもそしてゴールまで「いつも!全力で自分のいっぱい!!」 の走りしてるんだから!!

スポンサーサイト

Comments

見てビックリしたよ~久々だったんだねCS平気だった?
きっと晴れタイヤだよね
そんな中、見せてくれた精いっぱい水溜まりへ飛び込む根性


悔しいけれど、素敵ないい走りをありがとう

イダちゃん
明日も楽しみだね

クマchan

CS途中「受信できません」の時間あったよ~
でもv-22オッズタイムだったからv-426

悔しい結果も雨への自信へv-353つながったらv-433だよねv-363

今日も楽しんじゃうよんv-411
でも・・・
お手柔らかにィ~~v-345

  • [2009/07/05 10:00]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/340-b8347755

