スポンサーサイト 


近づいた気がした 

スターライト2日目、伊勢崎は朝から不安定なお天気でどんより曇り空。
時折ぱらつく雨はジメジメで(^^;まさに・・・梅雨って感じ。
公式発表は斑走路だけど、9Rまでは、昨日同様にほぼ良走路だったと思えます。
選抜戦は11Rと12R。
周平くんは最終レース12Rに登場です♪
2日目12R
2月24日に2度目の優勝を飾った時と同じグリーンの6号車。
そして・・・雨。
雨なら、喜んで仕方なかったイダですが・・・
最近の雨の連対率は下がってばかりで(^^;
新型マフラーでの雨!なんとか克服して欲しい!!そう切に願うばかりであります(笑)
案の定?雨なのに人気にはなってないし~
なってないから、イダは燃えるのでありますが(笑)
試走はゴチャゴチャしてて良くわかんなかったけど 82 は3番時計。
行けるのか?行けないのか?
行ける!そう!!信じよう♪

スタートは・・・遅れた。
隣の浦田さんのロケットスタートには?圧倒されたけど・・・
レースは6周回あるわけで、ここは地元、じっくりコース見て走ります。
みっくんに外から捲られた後は、お手本通りに♪みっくんと同じコースをしっかり!ついて回った。
浦田さんも同じように捲って魅せた~♪
そして、みっくんとの距離がグッと狭まった時!イダの脳裏には野望が・・・(笑)

新型マフラーでの雨!克服の兆し♪見えてきたぞ~~!!
おかげさまで!スターライト☆ますます♪楽しくなってるイダであります。

スポンサーサイト

Comments

も希望をもってを隣で見ていました
王者の背中を必死に追っていた姿まだこれからいくよの強い気持ちだったね
楽しいと思えるレースを今日もきっと見られる

そう思う

クマchan

すまんv-356すまんv-356
テンションv-411上げちゃって(笑
やっぱv-344雨は持ち前のぶんまわりv-363観たいもんねv-426
今日も見られるといいなぁ~v-410

  • [2009/07/04 11:27]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/339-c3be999a

