スポンサーサイト 


4日目の雨 

プレミアム4日目は朝から雨。雨。雨。
朝から雨足も強くて、これって?どしゃぶりじゃん♪
一抹の不安を感じながらも、この濡れ走路に期待は大きく膨らんでいくのがわかった。
4日目2R
一般戦Bの2Rに登場の周平くん
試走は 78 。
8選手の中で、良くも悪くもない微妙な時計。

スタート!
まさか???の7番手。
すぐに将光くんに捌かれ最後方へ
こっからが周平くんの雨の走りの魅せ場のはず!!
どんどん!大外から捲って捲って上がってくる・・・・はずだった。

どしゃぶりの中、元気いっぱい!気持良さそうに♪ぶん廻る周平くん
今日は観れなかったけど。
また、観られる日、来るよね?
新型マフラー打開策・・・・きっと見つかるから。

追伸♪
9R優出を果たした東小野選手と茂選手のインタビュー。
その後方で!みっくんがタイヤを交換してましたね~~
そして、その横には♪赤いTシャツを着た周平くんが、ほんのチラっと映ったの。
わかってくれた人居たかな~~~☆
こんな、ささいなことでも楽しい♪んだよね・・・(笑)

スポンサーサイト

Comments

ハイ観れます

どしゃ降りでもでもですよ(笑)


と共に楽しみにしています


発見しましたよん
何だか羨ましい、いい光景でした

クマchan

ああいう光景v-410では・・・いつも真剣な表情な周平くんv-352
嬉しい半面v-354緊張感v-356感じるイダであります。
プレミアム最終日v-344
伊勢崎VS飯の優勝戦v-20
笑顔でv-411終われることを祈っておりますv-441

  • [2009/06/22 08:13]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/336-2a3e6c23

