 


最終予選も良走路 

梅雨の晴れ間も3日間続きました。
予選3日目とは言え(^^;
平均得点4点では準決への道は、すでに閉ざされた周平くんでした。

でも同じ条件で3日目も番組は組まれ・・・
8Rかなり強豪揃いのメンバー。
3日目8R試走
試走は1番に登場(笑)
初日と同じ 37 悪くない。
あとは展開次第?
勝ち上がれなくても!周平くんらしさ♪観たいな~
8R1コーナー
同じ失敗は繰り返したくない!!
今日はスタート!!3番手で1コーナーへ飛び込んだ!!
「伸びろ~!!伸びてけ~~!!」
上空から(?)イダの叫び、届かない・・・
願い空しく・・・外枠の選手に捲られてる。
8R6周回
残り1周の1コーナー。
7番手まで着を下げてしまった。
必死に前を追ってるのにね。
周平くんのうしろに、加賀谷くんを引きつれて・・・・

プレミアムも残り2日。
準決、優勝戦は盛り上がるだろうけど
一般戦でも、あっ!と言わせるような走り♪魅せてもいいんだよぉ~~(笑)


Comments

上空からのちゃんの声ちゃんと聞こえていたと思うよ前へ行こうとしている姿は切ないけれど嬉しい姿


きっと周平クンが強くなるための通り道

そう思う

クマchan

そんな通り道v-230v-355
何度走ったことでしょうねv-390
3歩進んで2歩下がるv-356
それでv-362いいv-362
イヤイヤv-398
それがいいv-344

そう思うv-286v-345

  • [2009/06/22 08:04]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/335-f9fe9635

