スポンサーサイト 


伏兵ではないもん 

伊勢崎は快晴でさわやかな2日目を迎えました。
初日2着発進の周平くんは11R選抜戦に登場で~す。
2日目選抜戦11R2号車
選抜戦とあって!
好調の選手ばかり顔を揃えてます。
試走は昨日と同じ 35 。
同ハンの選手に比べると?決していいタイムではなかった。
専門誌も周平くんには無印。
ちょっとぉ~~!!イダは納得いきません!!
そりゃ~!SG連覇の大介くんや記念初制覇の清太郎くん、リベンジ優勝戦で快勝した大輔くん
話題性では敵わないけどさ(笑)
案の定、人気は大介くん-清太郎くん。
そして!スタート!!
ちょっと包まれる形になって6番手で1コーナーを・・・
早目に先頭に立って、快調に飛ばす清太郎くん
その後には大介くん
1,2着は、もう確定!!って感じ。
焦点は3着争いだぁ~~~!!
そう!着実に前へ前へ上がって!やってきました♪韋駄天122!!
きゃあ~~~!!すごい!すごい!
このメンバーでの3着♪
思わず?飛び跳ねたイダでした。
ちょっぴり涙目だったか?は不明ですけどね。

スポンサーサイト

Comments

イダちゃん何気に泣き虫っ子だもんねナンテ素直な気持ちが一番

ヒシヒシ伝わるの追い上げかっこよかったよああいう姿はホント嬉しいよね
明日も気持ち強く準決勝突破目指していこう

クマchan

ホントにv-344感動したんだよね~v-398
ああいう走りもできるv-352ってこと。
オートファンの皆さんに観てもらえて嬉しかったっすv-426
今日も最後まで諦めないぜィ~~v-363

  • [2009/06/13 10:54]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/330-b7c316ff

