 


鉄は熱いうちに打て! 

伊勢崎オートは、おととい優勝戦が行われたばかりですが・・・
本日は前検日!明日初日を迎えます♪

梅雨入り目前。
不安定な天候が予想され、選手も頭を悩ますのかな~?
今日は帰宅後、真っ先に前夜版を確認しましたぁ~♪
よしよし!今節、追加の周平くんは9R。
まっ!妥当かな?(笑)
とりあえず・・・ほっ!
選手紹介の様子
飯のジュニア選手権で見事!優出した周平くん!!
きっと!まだ気持は熱いままと思うんだよね~
今節同期、27期が12選手も参戦♪
こりゃ~!燃えないはずがないぞ~~~

しかも!!
ジュニアで優勝した清太郎くんも!
リベンジ優勝した重富大ちゃんも!
今ノリノリ♪の永井大ちゃんも!
もちろん!地元連続完全優勝した王者みっくんも!
相手に不足はありましゃ~えん!!


きゃあ~!!マジで!ワクワク♪しちゃっていいですか~?
リベンジ!!するのは、周平くんの番だよん!!


Comments

明日から・・・

もう開催なんですね。
こういう日程って誰が組むのか解りませんが、もう少し均等に出来ないのかな?
私は名匠戦が気になっております♪

桜川さん

伊勢崎の番組にご不満ですか~v-361
選抜戦には、どうしてもv-388豪華メンバー揃いますよねv-256
良く見るとv-4101R~最重ハンのに軸になりそうな選手入ってますよv-353


川口名匠戦の後は是非v-344伊勢崎ムーンライトナイターv-484でお楽しみ下さいv-363

  • [2009/06/11 08:00]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

同期や強い選手との番組は燃えます
いつも『挑戦者』な気持ちの走り、諦めない走りを見せてほしいな


クマchan

そのお言葉v-254誰に向かって言ってるのかなv-361
もしも周平くんにだったらv-344どうもありがとうv-22

そうその挑戦者と思ってる選手がv-20挑戦される側になってますよんv-352

  • [2009/06/12 07:58]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/328-83709044

