 


リセット 

伊勢崎ムーンライトナイター☆
今日は、いよいよ!優勝戦です。
大本命は、前回から連続で完全Vを狙う絶対王者のみっくんですよね~
でも!レースは8選手で競うもの。
何が起きるか?わからない!
優勝戦!
今日イダは金網近くではなく、スタンドの上からレースを観ていました。
上から観た方がレース展開が良~く観えるから。
0ハンデの小山さんの試走50。
20ハンデゆきちゃんは抜群のスタート!決めてゆきちゃんペースで始まった優勝戦。
最重ハンのスタートは、伊勢崎相性抜群の1号車・・・だったのに~?
橋本さんに引っ掛かり(^^;隙に捌かれ後退。
単独30ハンデの柳くんも最後まで、ゆきちゃんのブロックの壁を破れず・・・
最重ハン2番手スタートの王者がスイスイ♪その後を付いていったのは潤ちゃんでしたね。
3着が人気薄の橋本さんだったから2連単複に比べて3連単は高配当!
橋本さんって?あなどれないかも!!

優勝戦、全8選手がゴール!!
みっくん!連続完全優勝☆おめでとう♪~
上空に上がる花火を見た時!気持もリセット!!
次節へ気持切り替えて♪初日を待ちます。


Comments

たまに上からレースを見ると、新しい発見と感動があります
『王者』の連続完全優勝も次にはまた新たな気持ちのレースになって強い走り見られるはず

次開催楽しみで~す

クマchan

うんv-363上から見るとv-354選手の走り方の癖みたいなものも良くみえてv-411楽しくなりますv-344
車券戦術にも役立つのでv-61勝負する時には是非おすすめですv-218

次節・・・もう明日が前検だなんてv-22
今週も速そうだわv-355

  • [2009/06/09 20:20]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/327-bdf1f140

