スポンサーサイト 


力入る・・・・ 

伊勢崎は朝から眩しすぎるほどの晴天でしたぁ~
直射日光に弱いイダですが(^^;
今日は5R発売中に伊勢崎イメージガールのトークショー♪があったし~
紫外線たっぷりの本場へ(笑)急げ~~
かおちゃん
近くで見れば見るほどスタイルいいし!お美しいイメージガールでした。
趣味はお料理で調理師の免許も持ってるんだって!

そうそう!レースの方は、っと♪
昨日11R見事快勝した、あの選手!
今日も、きっちり1着で優出決めてきましたね。
2着も遠征選手で地元ファンとしては、ちと焦ったけど・・・
そのあとの2つのレースでは♪オール地元勢が優出決めちゃってくれて、ほっ。
そう!なのよね~~~
最終レース、思わず大きな声で「逃げろ~~!!ゆきちゃ~ん!!」叫んだイダでした。
さすが絶対王者の猛追!!最後は抜かれちゃったけど、力入ちゃったもんね。
これを機会に少しづつハンデも戻って行くといいな・・・・
明日の優勝戦!ある意味リベンジ?

スポンサーサイト

Comments

『リベンジ
この言葉結構好きかも(笑)何か体の底からメラメラ燃える感じ

明日もいっぱい声出して

ナイター楽しんできてね
花火上がるかな


クマchan

イダのオート歴を語るにはv-410ゆきちゃんなしではムリなのよん(笑)
今の屈辱的なハンデ位置v-412
なんとか脱出v-355してまた血の気の多い走り(謝)観たいv-363
イダの大好きな伊勢崎オートの為にもv-352

  • [2009/06/08 09:42]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/326-e6b0ab74

