 


苦い思い出 

ジュニア選手権、見事!準決へコマを進めた周平くん。
2日間の得点は23点。準決へはギリギリだったんです。
同点の選手の中でも、もれた選手がいたってこと・・・
それも!ものを言ったのが「現ランク!!」
まさに!日々の積み重ねの賜だったのかと!!

そう!準決に乗らないと意味がない。
そんな強い気持ちが、ここまで周平くんを引っ張って来たんだと思います。

ジュニア準決9R
9Rの走路温度51度。
こんな熱走路なのに、試走 35 !!
スタートはタイミング勝負! 全神経を集中して切った! タイミングは「08」♪
1周目の2コーナー!キレイに立ちあがって後は前を追うことだけ考えた。
3周目前団がバラけた隙に頭に~~~!!
後から追って来たのは1番人気の睦くん・・・
しか~し!車間が全く縮まらない!
1着♪ゴール!!
すご~い!すご~い!最終コーナーをトップで駆け抜けてきた周平くん
やっぱ♪昨日のミラクルは今日のミラクルへつながったよぉ~~!!
応援して下さい!!
そうだよね~!
飯だからこそ!!って気持ち!あるはず。
イダも地元伊勢崎での活躍以上に、嬉しくって♪嬉しくって♪(でも、まだ泣かないぞ!)

去年の11月16日の飯での優勝戦、2度のフライングの後、3度目のスタートでクラッチ板焼損で故障。
あの苦い思い出・・・周平くんの胸の奥で燻っていたんだね。

明日は「その燻り」を晴らすためにも、メラメラ燃えて完全燃焼!!

V3♪V4♪も狙えるわけだから~!!またまたミラクルクルクル♪♪


Comments

周平クン優出おめでとう
パチパチ


かっこよかったね

予選突破の得点なんて関係ないのだ
周平クンにとって飯塚でのレースへの強い想い
明日完全燃焼してまた新たな一歩を踏み出そう

ライバルだけど、同地区として・・・
日間共にファイト~


クマchan

伊勢崎ワンv-219ツーv-221できるといいねv-341
負けても恨まないからね(笑)
な~んてv-391気持ではv-361いい勝負v-230

クマchanの正確な得点計算v-344お見事v-363
ギリギリの方が燃えるv-41って気がするんだv-410

激励ありがと~v-22

  • [2009/06/02 08:04]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/321-ed580d2f

