 


静かに 

ジュニア選手権は、2日目なのに最終予選です。
周平くんの初日の得点は10点。
もちろん!今日は勝負がけの2日目。
最低3着は必要かな・・・イダの頭の中では複雑な?計算式が(?)
5Rの走路温度は44度、熱走路・・・ちょっと心配。
試走「36」 悪くない!
ジュニア2日目5R

スタート!最内から、なんとか枠なりに出たぁ~
1周目の2コーナーでタイヤを滑らせ久門くんに捌かれるも
立ち上がり毎に滑りを抑えるように走路にタイヤをグッ!グッ!と押しつけて
周回を重ねる度に前へ前へ!~~~
最後は2番手の中原くんに詰め寄るシーン!!もうちょいだったね。
もうちょいで2着だったけど・・・

そのひとつひとつの積み重ねが。
明日のミラクルへつながってるのかもしれない。
苦手の飯走路で見事♪準決進出!!
金山周平!静かですが、着実に進化をつづけています。


Comments

積み重ね
それを見れるのが嬉しいよね苦手と言ってた飯塚走路で周平クンの精いっぱいがキラキラしていま~す

ミラクルと言わずに乗り越えてほしいもっと強くなってほしいなファイト~

クマchan

少しずつだけどv-91強くなってるって感じてるんだv-410
特に最近はねv-345なんかv-362今までとは違う確かな進化みたいな・・・
ミラクルv-353でなくなる時v-354楽しみ(笑)

  • [2009/05/31 22:57]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

やったーーー

優出、おめでとうございます!
早川選手と共に、打倒茂で頑張ってほしいですね。

桜川さん

ありがとうございますv-315
準決へ進んだ伊勢崎の2選手共v-441v-352優出v-354
こんな嬉しいことはありませんv-411
敵は、いつでも「自分自身v-363
自分に勝ってこそv-344

  • [2009/06/02 07:57]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/320-b6b1e114

