 


誰より強い?弱い? 

今日からジュニア選手権。
周平くんは、あのAS戦以来の飯走路となります。
今節は飯での4勝目を!まずは狙っていきましょう♪
ジュニア初日9R
初日は9R、1号車での登場!
同ハンの大外には荒尾くん!
気になりますわね。
試走は 「35」 まずまず?
荒尾くんは 「31」 人気になってます。
周平くっは?5番人気くらいかなぁ~?

スタート、枠なりに出たよん♪
よし!そのまま早目に行っちゃって~~~!!
うまく!紘志くんを交わして前へ出たぞ♪
あ~!聡太くんに引っ掛かってる・・・その間に治親くんに差し込まれたよぉ~
あら・・・荒尾くんまで、どんどん行ってるし。

でも・・・
6周目で治親くんを抜き返した!!
最後まで決してあきらめない走り、ちゃんと観てるから
明日もよろしくぅ~~!!

誰より強い?弱い?
そんなこと!決まってないって思うし♪


Comments

こんばんは!

今オンデ観ましたけど…
Sは決まったようですが、残念な結果になってしまいましたね。
飯塚ならば地元も同じですから、明日からまた気を入れなおして頑張ってもらいたいと思います!

ちゃ~んと見たよ
インからしっかり抜き返したところ

自分に負けない限り、誰にでも勝てるんだよね

諦めないことが大切

そこから何か始まるっていつも思う明日にそしてこれからにつながってる

そう思う



桜川さん

ご声援v-81ありがと~ございますv-353
新型マフラーに変わってからスタートv-355イマイチv-356なんですよね~
皮肉なことに飯走路との相性も悪くって・・・
気の毒なくらいですv-406
でもv-363良かったら懲りずに応援して下さいねv-344

  • [2009/05/31 09:50]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

クマchan

観てくれたぁ~v-411
まだまだ未熟ものだけど・・・
絶対に根を上げたりしないv-364って確信してるのでv-392
コチラも根気強くv-322発破かけちゃうよんv-354
アタシも自分に負けないよぉ~~v-433

  • [2009/05/31 09:56]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/319-67dd7749

