スポンサーサイト 


見えた気がした 

3日間開催って!ホント早い!!
最終日は暑い熱い熱走路で始まりました。
幸い周平くんはナイター☆レース11Rなんで、苦手な熱走路は避けられましたよん♪
最終日特別選抜戦
わぉ~!!今日の画像♪抜群に良く撮れたわん(ルンルン♪)

30ハンデに6車並び~
周平くんは最内♪!チャンスある?
試走は同ハン選手と比較すると出てないけど・・・
イダは、いつも通り♪周平くんから車券を買うんだもん!

スタート!同ハンの中では3番手に出て行った!
バックストレッチで7番手まで後退・・・
でも!その後、白い背中は懸命に黄色い背中を追っていたね。
負けてたまるか~!って聞こえるようだった。
仲口選手、矢野選手を一気にひと捲りした場面!
かっこ良かったなぁ!!
あそこは、最高の見せ場だったもんね。

そうだよ!
ファンって先頭を走る選手ばかり見てるわけじゃないんです。
ちゃんと!贔屓の選手がどんな風に6周回を駆け巡ってるのか?
しっかり?(笑)見ているものですよ~~~。

選手の背中にはファンの 『夢』 が乗ってますから。
今日もイダの夢乗せて見ました(爆)

スポンサーサイト

Comments

周平クンの捲り
でちゃ~んと見させてもらいました

さすが『ファンの夢』を乗せているだけのことありますこちらは途中から乗せてみました(笑)


またのイケメン対決
楽しみにしていま~す

クマchan

『ファンの夢v-353』ってv-362
ほとんどの人はv-61だろうけど・・・
イダの場合はv-344昨日のレース中に見えた気がしたのよv-22
『イダの夢』v-411
ちょっとv-354楽しくなってきちゃったよんv-433

  • [2009/05/19 18:52]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/317-b8f43a10

