スポンサーサイト 


雨だから 

準決の伊勢崎。
朝から雨・・・
しとしとと降りしきる雨。
この雨いつまで降っててくれるかな?
それだけが気になって仕方なかった。
午後になってうっすら日差しも感じる時間帯もあって(^^;
でも、再度降り出した雨に空を見上げるイダでした。
準決12R3号車
準決には、すっかり雨は止み曇り空。
風も出てきたのかな?
走路は確実に少しづづ乾いていたに違いない。

12R元気に登場した周平くん、試走は一番時計で67・・・
濡れた走路で試走も出れば人気になるのも当たり前です。
2連単、王者-周平 のオッズは2倍。

結果は離されての4着。
どうして得意の濡れ走路なのに?
周平くんには、乾き過ぎたのかなっ?
イダは、そう思うけど、ホントの理由、周平くんには、わかっているはずです。

2009今年初ナイター☆
最終日に優勝戦に出走~とはならなかったけど。
明日は好調選手揃いの11R!!
凄いメンバーで、こっちが焦ってるくらいですが・・・

マジで!『イケメン対決11R』 楽しみで~~す♪

スポンサーサイト

Comments

負けから得るものはいっぱいある。私はそう思ってま~す周平クンの中で沢山のことを考えただろうね

だからこそ私達はドキドキもバクバクもさせてもらえる


明日の11R
『イケメン対決』負けられな~いファイト~~



クマchan

クマv-285予想v-21
見事的中v-63とはならなくて良かったね(笑)

今日の「せいいっぱい」v-353それが見られれば満足だもんv-411

  • [2009/05/18 22:39]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/316-554dabc9

