スポンサーサイト 


鼓動の音 

待ちに待った今年ナイター☆初出走~♪
3日間開催はホントに短い!
初日の結果で準決行きも決まっちゃう。
だから?まずは1走。とか言ってられないんだよね!
初日スタート朝練習
午後になって雨がパラパラと・・・
微妙な走路状態の中、朝練が始まってました。
雨用の練習服で登場の周平くん、スタート練習も2回。
しっかり練習しましたよん!

一旦止んだ雨だったけど、時折小雨が落ちてきてました。
5R発売中に!走路状況を確認するために、敢闘口付近に姿を現した周平くん。
外線の内側まで歩いてきて、走路をじっと見つめて考えているように見えた。
初日7R1号車
7R1号車。
白い勝負服が乗った韋駄天122のタイヤは、朝練と時とは違うものがついてたことに気付きましたよん。
試走35。
すっかり良走路モードなんだぁ~!!
1枠で35って、かなりいいよね~?
10前の西川くんが34出てたので西川くん人気になってた。

序盤は西川くんが注目の的?
レースの後半は自分の鼓動の音が、どんどん大きくなって・・・
残り半周!!竹中くんまで届くかも~~!!
その瞬間!バクバク!!

スポンサーサイト

Comments

地元久々な周平クン
たっぷり堪能できたみたいでよかったねん


あといや半周欲しかったねでも私今日の周楽しかったよ
これからのナイター
今日よりもっと鼓動バクバクなレースが待っていると思うから

イダちゃん倒れないようにね




クマchan

久々にドキドキv-345しちゃったv-398(笑)
上がりタイムは足りない気するけど・・・
準決は雨の方がいいかな~v-361
最終日になるべく後のレースで走れるように祈っておりますv-352

  • [2009/05/17 12:10]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/315-437f9bb0

