 


タイミングよく・・・ 

山陽は準決前から雨。
一度止むも再び降り出し・・・・
なんていいタイミングで降ってくるんだろ~♪
昨日の雨のレースを思い出せばテンション上げずにはいられなかった。
「昨日の雨は気持ちよく乗れた」
こんな本人のコメントを聞いたら、もう優出!した気になっていたイダでした。
準決9R
試走は1号車で67。一番試走だけど、他にも同じタイムの選手4選手も居る。
でも!1号車だし!伸びてるようにも見えたもんね。

最内からスタートも切れた!
あとは得意のぶんまわりで~♪

あれっ?
おかしいぞぉ~!!進んでいかない。

あらら・・・6着でレースおわっちゃった(悲)


Comments

朝は山陽で埼玉はだったから、こっちに雨雲きたのだとばかり思っていたけど走路でビックリしたよ

進まない
そんなこともある(切ないけれどね(泣))
気持ちは明日に向いてるはず

のゴールデンウィーク最終日。で終わりますように


クマchan

あんなに降ってたのに・・・v-279
負けるのは悔しいv-406
チャンスv-353って本気で思ったからねえ・・・(泣)

まっ!泣いてもv-358笑ってもv-357今日は最終日v-354
思いっきり走って欲しいよv-355

  • [2009/05/06 10:50]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/313-9504aae5

