スポンサーサイト 


眩しい 

第28回オールスターオートレースも最終日。
朝から快晴!ポカポカの飯塚オート~♪
そして・・・開門前から長蛇の列。
「こんなに並んだのは?ひさしぶりだな~!」という声がアチコチから聞こえてきたね。
その長蛇の列の中にイダも居ました。
お出迎え
優出選手によるお出迎えです。
イダはSG初優出を果たした早川清太郎くんの前へ・・・


優勝戦3号車
このあどけない優しい笑顔の清太郎くんが・・・
とうとう!SGの優勝戦という大舞台へ立った!

こんな日が来るのは、そう遠くはないと思ってたけど・・・
この瞬間を生で感じることができて感激しちゃったイダでした。

10周回の長丁場。
スタートからゴールまで落ち着いて、しっかり前を見て懸命に走る姿。
心打つものがあるんだよね~。

ペースの上がらないみっくんを躊躇なく一気に抜き去る、あの根性!
素晴らしい!!

伊勢崎の新星☆眩しすぎるよ~~!

スポンサーサイト

Comments

セイちゃんネタだ
嬉しいなありがとう

イダちゃんの緊張を吹き飛ばす『頑張ってね』は嬉しかったと思うよ笑顔だったもんね

そしてあの『根性の瞬間』二人で跳ねて
ドキドキワールドだったね

クマchan

あの瞬間v-353
『待ってましたぁ~v-364』って感じでv-285v-344v-286
なぜかv-392得意げのイダでした。

な~んてv-21すべて予定通りの展開さっv-433

  • [2009/05/01 08:34]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/307-9f2b7a54

