スポンサーサイト 


胸をはって・・・ 

本日イダは飯塚入りいたしました。
そう!胸を張って!!
準決に乗ってなくても、飯塚で!その姿を見る為に・・・
家から伊勢崎のレース場まで『5~6時間』と言っていたよね?
その5~6時間を確かめてみたかったんだ。

その道のりを経験して、まず一言。
飯塚って遠い!
毎回伊勢崎まで通ってくるだけでも大変なんだね~
イダなんて・・・この道のりだけで疲労(笑)

たいしたもんだよ!周平くんは・・・
家が近い選手と比べたら、それだけでもハンデ背負ってるって感じしたもんね。

電車に揺られて「新飯塚駅」に到着。
たしかに!田舎だ!!
決して都会じゃないし・・・
でも!どことなく伊勢崎に似てるかも。
なんか、ほっとする町並みを感じました。

筑豊の人ってあったかい。
行ってみたかったラーメン屋さんに電話をして場所を聞いたら・・・
なんと!そこのおばちゃんがレース場まで迎えにきてくれました!
伊勢崎から来たって言ったら、ホントに親切にしていただき♪
欲しかったラーメン屋さんのユニホームのトレーナーまで、くださって・・・・
帰りもレース場まで送っていただきました。
何から何まで!感謝!!
そして、筑豊弁が、なぜか?懐かしい気持ちになりました。

前に周平くんがしゃべっていたプレーズだったもんね。
ばさらか


飯塚に来てホントに良かった!
イダは幸せな気持ちになったのでした。

レース場へ戻ると・・・
ちょうど5Rの試走です。
タイムはイマイチで人気もなかった周平くんだったけど。
スタート張り込んで行きました!
なんとか!2着キープできればね。
4日目5R


でも!今日は「おなかいっぱい」のイダなのでした。

スポンサーサイト

Comments

イダちゃんようこそ
Welcome


ナンテ私の場所ではないけれど(笑)

『運命のイタズラ』ではなく『運命の再会』のようなでした。は楽しみにしていたこともあって、急展開も
また行きたいね(周平クンは無理だけど(笑))

イダちゃんのテンションの隣にいれたは幸せデシタ今日も楽しい日にしようね

クマchan♪

タイミングって大切v-22
だから周平くんのレース目前だったけど・・・ダッシュv-355
人の気持ちの温かさv-344大事にしたいv-353
幸せはv-411伝わっていくものかもしれないねv-354

  • [2009/04/30 19:58]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/306-5f0fa1fc

