 


終わりはないから 

オールスター☆2日目。
周平くんは持ち点6点で5Rに登場です。
2日目5R
早くも勝負掛けのレース。
初日のようなスタートじゃ~ダメ!!

そう思って思いっきり切ったつもりのスタートでした。
白煙
スタートの瞬間、後輪が空回り・・・・まっ白い煙がぁ~~~。
川口のプレミアム3日目7Rが頭をよぎる。
でも!今日は持ちこたえたもんね!

一人遅れて最後方からのレースになってしまったけど・・・
イダは画面にほとんど映らない3号車を見つめてました。

最後まで、諦めないで少しでも前へ進んでるレッドレンジャー!?

レースは、これで終わりじゃないから、逆転の日は必ず来る。


Comments

白煙

貢選手もウルフの時代、よく白煙を噴かせて失敗してましたね。
何とか予選に残ったわけですし、頑張ってほしいですね。
田代・・・(自爆)

桜川さん

激励のお言葉ありがとうございます。
3日目の番組ご覧になっておわかりかと思いますが・・・v-393
1R~12R全部予選です(汗)
明日1着で満点v-344でも得点が足りず準決進出は難しいんですv-406
ただ、どんな状況でもv-354
最後まで諦めず1着v-353目指す姿を観たいですぅ~

  • [2009/04/26 21:17]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

そのとおり
『終わりなんてない』もんね
失敗恐れずおもいきりな姿勢と最後まで前を見て走る姿たとえ先頭ではなくても周平クンにとっては大切なことで、私たちにとっては嬉しいこと

だから明日も応援しちゃうよファイト~

クマchan

ありがと~v-411
あのスタートを冷静に観ていられたイダです(笑)
気持ち思うと「せつないv-390」けれど・・・
勝負の道は簡単ではないv-363
そんなこと。
本人が一番わかっていることだもんv-353
自分に勝ってこそv-354
だと思う。

  • [2009/04/27 07:57]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/305-d74413a1

