 


強くなれ~! 

気持ちも体も 『強くなれ~!』
準決9R
初日の恵まれた1着。
昨日の不甲斐ない7着。
こんなんじゃ~!準決乗ってもダメ!!
そう思って時間をかけて遅くまで整備したんだよね。
納得の行くエンジンにして、そう!勝ちたいから!!

今日も人気になってない。
試走は 「34」悪くないんのに!なんでだよぉ~~!!
ここで一発!!伊勢崎の金山周平の走り・・・・魅せたかった。

だからスタートから気合十分。
飛び出して行ったんだよ。
気合!
そう!!もう少し、あの先の周平くんの走りが見たかった。
あの後、前段を、どう捌くのか?ワクワク♪したからね。

つづきは、次のお楽しみ・・・
だから、もっと強くなれ~~~!!ハート。


Comments

私も見たかった

上手くいかないことが続くことは、案外良いことの前兆だったりするもんだよナンテ人によって長さは違うけれど。。。

周平クンのハート強くなった時、どんな姿がみられるか今から楽しみだね

クマchan

是非v-354一緒に観ましょv-441

最近は・・・
色々あってv-408イダにとっては『周平祭りv-354』開催中v-433

有言実行v-344(笑)

  • [2009/03/31 07:56]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

基本的には気風のイイ選手ですし、スタートも悪くないのですが、どうしてもグリップワークでバランスが悪いのかな…?
今のハンデ位置で何とか辛抱し、是非とももう一皮剥けてほしいと願います。
早川選手も前回のプレミアムで一皮剥けた感がありましたからね。

桜川さん

ご声援v-81ありがとうございますv-411
まだまだv-364
今後の金山周平にご注目v-354下さいませ~v-22

魅せてくれる・・・信じておりますv-91

  • [2009/04/01 22:47]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/298-1b5a565f

