 


全場遠征 

プレミアムカップ最終日。
伊勢崎は超強風が吹き荒れておりましたが・・・
川口も風強かったのかな?
最終日7R
決してスタート出遅れたわけでもなく・・・
1周回での位置が勝敗を決めた感じなのかなぁ~?
インに拘る周平くんの走りに今日はチャンスが巡って来なかった。
展開なのでしょうか?

このプレミアム5日間でも色んな経験をしたよね?
また一回り大きくなった?周平くん!
川口をスタートに!これから6場を全部遠征致します♪
伊勢崎に戻ってくるのは・・・もうナイター☆ですね。
その時は、今より!もっとビッグ!!になって帰ってきてね。

さてさて!週末から船橋だよん♪


Comments

そうなんですか・・・

次回の地元斡旋はもうナイターなのですね(汗)
また行ってみたくなりました。

桜川さん

またv-411是非v-484ナイター観戦v-354いらして下さいね。
やっぱv-344ナイター最高v-353

  • [2009/03/23 22:10]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

プレミアム日間お疲れ様でした~
色々あってこそ、一回りも二回りも大きくなれる
乗り越えられる人にだけ訪れるそう思うよ


周平クン全場遠征ホントに、、、スゴイ
どんな姿で伊勢崎に戻ってくるのか今から楽しみで仕方ないね

クマchan

さっき気づいたんだけどv-390
優勝してから、まだ一度も1着v-353とってないのよv-356

いったい幾つの勝ちv-354を持って伊勢崎へv-484帰ってくるのかv-362
楽しみにしてまっか~(笑)

  • [2009/03/23 22:15]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/295-dc92fcd2

