 


偉かったよ 

こんな言葉ではなく、もっと気の利いた言い方ないのかね・・・
あたしって不器用なんで、こんな言い方しかできなくて情けない。
準々決勝7R2号車
プレミアムカップ準々決勝7R。
間違いなく!周平くんは10ハンデの2号車の位置に立っていました。
結果だけご覧になった方は「欠車」としか、わからないと思うけど・・・

今日の7Rは、2度目のスタートだったのです。
1度目のスタート直後で周平くんは、タイヤが空回りして・・・左右に激しく蛇行しながら落車。
赤旗、再発走となりました。
落車の衝撃は、かなり強かったように見えたよ。
体が痛かっただろうに、自力で立ち上がり・・・
一旦ピットに戻る他の7選手に対して一人づつ頭を下げる周平くん。
その後、少しでも早くロッカーに戻りたい気持を抑えて、ファンに対して3回頭を下げる姿。

悔しくて痛くて切なくて悲しかったよね。
周平くん、すごく!偉かったと思う。
ホントに立派だった。
川口の金網越しに飛んで行きたかった。
「周平!!偉いぞ!!」って叫びたかったから。

そう!周平くんは強い男だからねっ。


Comments

私的には・・・
『男らしかった

イダちゃんの言うとおり
『強い周平クン』だったよ

ああいう瞬間出来れば見えないところにだろうけど
色々な気持ちこみあげてきた中、あの姿にはキュンてきたよ
に向かって叫んだ『周平~』ってね

今日の楽しみにしているねファイト~


クマchan

人には得意v-433、不得意v-431ってあるから・・・
きっとv-356昨日のような場面は周平くんにとっては、特に不得意かなv-393
だからv-354偉かったなぁ~ってv-424

クマchanの声もきっと!届いたよ。ありがと
そうv-344あれこそv-426強い男だv-363

  • [2009/03/22 10:10]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

この日わ、朝のパレードでわお互いにお隣どーしで(●^ー^●)ニコニコ
してた姿見れたとゆーのに。。。


まさかの、まさかで


それこそ、こんなはずじゃなかったんだよ
なんてココロの声でも聞こえて来そうな展開で。。。

ぐっとこらえて取った行動わ、そばで見守ってあげたかったね。。。


だって1番の味方だものねっ(≧ω≦)


気を取り直して最終日。
応援頑張ろうね

七転び八起き
頑張るお(>□<)アタイも

  • [2009/03/23 01:36]
  • URL |
  • ほんごりん。
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ほんごりん。さん

パレード情報などv-214色々とありがとねんv-411
2日目の濡れ走路v-279
あれから歯車狂い出したのかも・・・
パレード生で見れなかったしなぁv-393

チャリテイv-212がっついて探したのも楽しかったかも(笑)
最終日は大佐もv-42暴れちゃうかも?

  • [2009/03/23 06:48]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/293-e1bd06cf

