 


風・風・風 

GⅡグランプリも最終日だわ~
なんか・・・はやっ!!
特別選抜戦
初日以上の強風の中!
逸る気持ちを抑えつつ向かったレース場。
11R特別選抜戦3号車の登場です。
やっぱ!「赤」も似合うね~~~。
・・・とか見とれてる(笑)場合でなくスタート集中!!
最内の利活かせず?インでチャンスを待ったけど。
乗り辛そうにも見えたり?
風のせいかな?

昨日2度目の優勝を果たした石貝くんの朗報!!
周平くんの耳にも届いてたでしょうね。
前に「打倒!金山くん」ってサインに書いてくれた石貝くん。
きっと!周平くんのV2が大きな刺激になったのかもしれないね。

そろそろ?27期の時代到来か???
27期旋風~~~!いい風に乗って欲しい。


Comments

やだぁ~
イダちゃん、番車の周平クンに見とれちゃったの
何て、私もそういう時あるけど(笑)


同期の優勝は。。。私でも気になるずっとライバルであり仲間である関係レーサーならではだよね

今回もホントお疲れでした

クマchan

この写真v-212良く撮れてると思わないv-361
最重ハンに戻ってv-344見た目でも何か?変化を感じるのはイダだけかなv-410

色んな風v-355吹いてるけど・・・
吹き飛ばされることなくv-363
いい風に乗って欲しいわv-353

  • [2009/03/12 07:47]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/291-7ead92f4

