 


試走32 

GⅡ王者決定戦2次予選の12R。
ひゃ~!すごいメンバーの中に居るじゃん!
王者決定戦2次予選
ここで4着以内って???かなり厳しいよね~~~?
しっかし!試走 「32」 って凄い!
人気にもなってるしイ~~~
まずは昨日と同じスタート切る・・・それが条件だった。
スタートタイミング、ちょっと遅れた。
外の越智さんに行かれて展開を失った感じかな?
やっぱ、まだドドドがあるのか???

王者決定戦へは進めなかったけど・・
明日は準々決勝戦B。
まだまだ終わったわけではないぞ。
気持ち切り換えて準決へ乗り込みたいものです。


Comments

王者候補からはもれてしまったけれど。。。
まだまだ続いてるG2グランプリ

優勝候補のチャンスはあるよ~
周平クンファイト

クマchan

やっぱv-363この位置ともなると・・・
ワンミスも許されないのが現実v-21
幸いv-22最内に居られるうちはチャンスv-367あるかもしれないよねv-343

  • [2009/03/09 23:32]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/288-a9b33b80

