スポンサーサイト 


気分良く♪ 

今年もGⅡグランプリの朝を迎えました。
朝練の周平くん、いつも通り元気に走ってましたね。
GⅡ王者予選10R4号車
今日からハンデが本来の位置に戻りましたぁ~
ここで勝つのは、簡単なことじゃないけど・・・
スタート!集中!!
同ハンでトップスタート切れば?行けるはず!!(そう信じておりました)
きっちり期待に応えてくれたねん。
スタートで仲田くんを叩いて3番手!
抜き辛い上野さんもインから捌けたし!
マジで♪~自信持った走りだった。
片平さんには捌かれちゃったけど、このメンバーでの3着って♪上出来かな?

V2おめでとう!
てな?わけで・・・
今日は周平くんの『V2お祝い会』やっちゃいましたぁ~
手作りケーキに、こんなデコレーションしてみました。
デコレーションのデコペンと2月24日のローソクは、クマchanが持ってきてくれたので~す!
クマchan♪おかげで、こんなかわいい仕上がりにできたわ。「ありがと~!」
ロウソクに点火
そして・・・
ローソクに点火♪
ムーディーなケーキに変身で~す!!
わぁ~~~!!なんだか楽しい♪祝賀会でした。
好調の波にノリノリでGⅡ王者も狙っちゃおう!!
『周平くん!V2♪おめでとう~~!!』

スポンサーサイト

Comments

やっと今年初の金網族一緒にできたね
あっという間のだったけれど、楽しかったよ

素敵な祝賀会
参加出来たこと嬉しく思っています
(もいたらなのにね(笑)どんな顔するかなぁ)

イダちゃん達との贅沢なサイコーでした
ありがとう

クマchan♪

やっとv-22二人並んでv-441金網前に立てたねんv-344

ケーキv-274何日かけて食べるのかなぁ~v-408

また遊びに来てねv-354
今度は何のお祝いできるかv-361
楽しみだぁ~~~v-352

  • [2009/03/08 12:27]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/287-45845218

