 


伝説 

ちょ~ど6年前の今日。
伊勢崎は静かに雪が降りしきっていました。
あの日から6年。
優勝戦6号車
同じ2月24日に優勝戦に誰が呼んだか?
雨雲が。。。。
5周残して頭♪~
スタートタイミング 「0.02」
自分でも不思議なくらい肩の力が抜けて思いっきり飛び出せました!!
気づいたら♪1周で頭にたってたんですもの。
勝てる自信があったから。
ゴール!!
そう!今日は金山周平の日だもの!!シナリオ通りよ♪
お出迎え~
矢内さんや関さん、地元の同期の笑顔、嬉しい~~~♪
一緒に戦った生ちゃんも駆けつけ勢ぞろいだわ。
ウイニングラン♪
人生2度目の 『ウイニングラン』
1度目とは?違う落ち着きがぁ~~~~(驚)
ガッツポーズ♪
もっと!喜びをオーバーアクションで表して良かったのにイ~~~~!!

でも!2月24日の主演男優賞☆ 決まりましたよん♪

イダが叫びたかったのは・・・・ 『周平!最高♪~~~』


Comments

さっき違うほうへ書き込んで送信してしまいました(汗)
あらためまして、優勝おめでとうございますm(__)m
ばんざーーーい!

桜川さん

あっちにもv-344こっちにもv-344
ありがとうございますv-354
ホントにホントにv-411ばんざ~~~いですv-426

  • [2009/02/24 22:40]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

V2

イダちゃんが前に何度も周平クンの初優勝の話を楽しそうにしてくれたよね

そして今日が何の日か
運命ってあるんだね

『222』ではなくて『224』
優勝を決めた瞬間
カラダに何かきたよ~
何かとてつもないパワーがね嬉しかった

ホントの『主演男優賞』に負けない走りとかっこよさだったね


周平クン
優勝おめでとう

早くお祝いしたいね

おめでとう!!

そんな伝説があったんだねv-20

やっぱり正夢になったみたいv-8
何故か今朝明け方に周平君が夢に出てきたの。そんでね握手したのよv-238

これで最重ハンだねv-218
v-59周平楽しみ~ 

おめでとうございます

ご無沙汰しております。
昨日は私もレース場行って金山選手の応援に行ってました!
浅香選手を抑えての走り、めちゃくちゃかっこよかったですね☆

前回優勝も2月24日だったのは本当に驚きです(*_*)
金山選手にとってもこの日は更に特別な日になりますね。

最近好調なだけに今後も楽しみですね♪
本当におめでとうございます!!

クマchan♪

あたしv-361
そんなに何度も話たかなv-402
「雪が降っててねっ・・・」とか始まって延々と(笑)
何度も聞かせてごめんね~v-356でもv-363またきっとv-397話すから聞いてやってくだはいv-222
クマchanのカラダにキターーー!!ものってv-345
のちほど・・・ゆっくり盛り上りましょう
昨日はご声援v-238ありがとうございました。v-272

  • [2009/02/25 21:23]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ROSSI さん

そうv-21昨日伝説が産まれましたよんv-354
今度v-434是非握手してやって下さいねv-410
面白い奴だからv-433
これで歩くんとも同ハンv-426
ウカウカしてられないわぁ~v-355
昨日はv-344勝っちゃってごめんね~

  • [2009/02/25 21:29]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

くるみさん

本場での応援v-81ありがとうございましたv-22
6年ぶりだけど同じ2月24日に優勝v-20できたこと。
奇跡v-353ってv-361思いますよね~
今回は初日と準決で亀井くんと一緒でしたね。
二人とも今後の伊勢崎を引っ張っていくような選手であって欲しいですねv-411

  • [2009/02/25 21:43]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/286-cf7f302e

