 


贅沢な願い 

伊勢崎は朝から雨模様。
準決10R4号車
準決が始まったころから太陽はサンサンと差し込んで晴れてきたぁ~~~
まだ濡れ走路とは言え周平くんの「すかん!」ブチに近づいておりました。
でも!気持ちは超~ハイ!!だったに違いありません!!
一番人気♪アップがちょっぴり?ピンボケ~・・・・(笑)
同期対決!
濡れてれば~♪ ドドドもでないからOKなのね。
出足良好!!ス~イ!!ス~イ!!
後ろから追ってくるのは早船くんだから♪
もう!思いっきりのびのびと自信を持って走れたんだと・・・
二人が並んで走る姿に、ニッコ!ニッコ!のイダでしたぁ~
だって!二人の左足の上げ具合が一緒で超~おもしろかったんだもん!!
このまま逃げたい~
最終周回でインをすくわれたのは痛かったねぇ~
地元の濡れだし・・・勝ちたかったはず!!

こんな二人のデッドヒット!!
SGの優勝戦で観られたら~♪
イダは思い残すことはないんだけどなぁ・・・・・(やっぱ?贅沢かっ!)


Comments

いつか

贅沢じゃないさぁ~v-218
いつか見ようねv-254

私も二人のに思わず
でしたぁ
(何か面白かったよ(笑))

贅沢なことは先のお楽しみにしておいて
ひとまず明日
だね

応援してま~す

ROSSI さん

いつかv-353魅せてくれるかしらv-402
のんびりv-301待ちますわ(笑)
今日はお手柔らかにv-392

  • [2009/02/24 08:01]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

クマchan

やっぱv-344笑っちゃったよねv-411
きっとv-363二人も楽しくv-441走れたと思う
周平くんは悔しかっただろうけど・・・
悔しさはバネになるv-355

  • [2009/02/24 08:05]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

優勝おめでとう♪

桜川さん

ありがとうございま~すv-91

  • [2009/02/24 22:38]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/285-c99d6c3b

