 


負けてないしぃ~~ 

今日は予選3日目最終予選です。
周平くんにとっては予選2日目だぁ~~
昨日の得点は『4点』
突破には!1着でタイムも1位で・・・これしかありません。
0ハンデの周平くんには簡単なことではない。
最終予選12R
スタートついた周平くんは、きっと!
同じ失敗は繰り返さない覚悟を決めていたはず。
気合のスタート!
思い切ったスタート!!
気持ち良く1コーナーを廻って~~~
頭を走るの気持ちいい♪
元気いっぱい!!気合と根性丸出しだったね!
何か?吹っ切るような勢い感じたよん
開けて!開けて!逃げる~~
永井選手に捌かれた後!すぐにインへ切り返した!!
そう!永井選手を抜き返そうと♪
その意気込み!!は・・まさに『先入観ふっとばす!気持ち』カッコイイ~~~!!
結果は2着、得点11点。
準決には進めなかったけど・・・
それより?大事なことがあったんだよね?
『このSGで今の金山周平を魅せたかった。』

準決へ勝ち進んだ選手達に決して負けてなかったと自負(?)してるイダなのでした。


Comments

見せ場いっぱいだったよ

私も応援
そう叫びながら周平クンの気持ちいっぱい伝わってきたんだ
見ていてね、ホント気持ちよかったよ
嬉しかった
いいもの見せてくれてありがとう

今日も楽しみ
み~んなファイト~


クマchan

現地での声援v-81ありがと~v-22
おかげ様で大きな力にv-91なりましたv-344
済んだことにクヨクヨしないv-363
前進v-355あるのみv-354
そんな思いがこみ上げてきたんだv-410
またv-345周平くんに、やられちゃった感じv-426

今日は伊勢崎勢の準決突破v-41燃えますv-220

  • [2009/02/14 12:06]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/281-3c5070f1

