スポンサーサイト 


されどSG・・・ 

今日の8Rには感動!しました。
正直言って(^^;涙ちょちょぎれたもん!!
イダの大好きな「先入観をぶち破った」見事な勝利でした。
伊勢崎花の19期!!弟子を持って益々♪~
テクに磨きがかかっていい味出してましたぁ~
アンパンマン
この「アンパンマン」フェイスからは想像が出来ないアグレッシブレース!!
湯浅さ~ん!
是非♪準決進出!!願っております。

その後の9Rも♪スタート出遅れも何のその~
やってきました清太郎!!
怒涛の追い込み足で捌く!捌く!
気持ち良かったぁ~~

そして、10R・・・
3番人気くらいかな?
周平くん!今日こそはいいトコ魅せたかったよね?
2日目10R
落車の影響は全くない?
そう信じたいけど。
今日はスタートがイマイチ???
周平くんらしさ魅せる間もなく・・・残念だよ。

同期の浅田くん、早船くんのインタビュー
どんな気持ちで見てたのかな?

スポンサーサイト

Comments

8R
スゴイ楽しかった~抜かれては抜いて湯浅サンかっこよかったね
喜びのマル○
いっぱい見たかったな
周平クンはきっと前向きにいるはず。だから明日も頑張ってくれる。そう思うよ


セイちゃんネタどうもありがとう

クマchan

やっぱりv-22伊勢崎勢の活躍v-353嬉しいもんねv-433(マル)

準決への道のりv-356
あらためて険しさを感じるけど・・・
この壁を突破v-355しなきゃ~v-363
選手になったからにはv-354上へ上へ目指してねっv-411

  • [2009/02/13 08:03]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/280-bf102ced

