スポンサーサイト 


変わらない 

日本トーターチャンピオンカップ’08伊勢崎リーグ、最終日。
見事2周で頭に立ち!ぶっちぎりで完全優勝を遂げた絶対王者みっくんの横に・・・
いつもの笑顔がありました。

変わらない周平くんの姿に、なぜか?
ホッとしてしまったイダです。

いつか・・・
この光景が逆転する日が来るのかなぁ~~~
な~んて妄想膨らませております(笑)

最終日11R8号車
で?本日の周平くんのレースは????
初日、準決とスタートタイミングが、カナリ気になってたけど、
まぁ・・?ハンデ位置のせいだったのかな?っと。

試走は 『33』 と上々↑
最重ハンの大外から華麗な捌きを♪期待しちゃうとこですが、
なかなか、ウマイ先輩も多いからねぇ~
イダ的には(笑)上野さんをインから綺麗に捌いた瞬間!
うん?いいじゃん♪のニヤリでしたけど・・・

来月から SG、GⅠ、GⅡ・・・
周平くんも稼ぎ時だね~~~

イダも忙しくなりそ~~~?(勝手におし!)

スポンサーサイト

Comments

周平クンもイダちゃんもお疲れさま~日間て早いね

うんいつも見ている貢サンがヘルメット脱ぐところ以上の妄想を私はしていま~す(笑)
いつか見れたらってホント思うよ
出来たら一緒にみたいんだよね



クマchan

あっちゅうまの3日間v-408
まっv-363今年最初の開催なんでv-403まずまずかなv-362

今年中にウイニングランv-355
観られるといいなぁv-344

  • [2009/01/24 23:42]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/274-9a9ffeec

