 


今日は『韋駄天122の日』 

だから・・・
どうしても!優出したかったんだ。
そう、思います。

5年前の今日の日
周平くんのひとつの 『夢』 を叶えてくれた、君のためにも。
きっと・・・

準決12R4号車
舞台は、準決12R。
得意の濡走路。
試走から気合入ってたね。
一番時計の 「56」 。
追撃届かず・・・
必死に五所選手を追う周平くんは、めいっぱい開けてるのか?
左足が上下にガクガク揺れて見えた。
最後まで、前を目指して諦めず走ったけど 3着だったね。

でも、気持ちは、誰にも負けない走りだと思う。
だって!今日は 『韋駄天122の日』 だもん!!

大好きなオートの選手になる。
そんな夢を叶えた時以上に嬉しい日だったと思うから。


Comments

おめでとう
韋駄天122の日

今日は周平クンにとって『大切な日』の一つだね(イダちゃんにとっても)
優出はならなかったけど、最後まで攻めの姿勢、伝わってきたよ(私には届いた)
その姿は届いてる大切な人には絶対に


そして明日も魅せてくれる間違いない

クマchan

ど~もv-346ありがとv-315
勝手にお祝いv-308気分のイダでありますv-398
ビシっとv-353優出v-354決めたかっただろうけど・・・

悪戦苦闘v-356するおとうちゃんの背中もv-402しっかり見て大きくなって欲しいよぉv-411
周平くんが、育ったようにねv-344

  • [2009/01/22 22:56]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/273-d92e5d02

