 


30歳 

お正月開催に周平くんが出てないことが・・・
一番つまんないよぉ~~~!
だって!!誕生日は走って欲しかったからね。
そう!お正月早々♪誕生日に快勝!!
2009年に弾みをつけようゼイ~~~~!とか書きたかったような(笑)

2009年年賀状

本日!「お誕生日おめでとう!!」のメールをくれた方々♪ありがとうございます!!
一瞬?アタシの????な~んてボケたイダであります。

イダの願いを込めて出した年賀状です。
周平くん!勝手に『こんなの』出しちゃってごめんね。

ではでは、あらためまして!!
『30歳のお誕生日♪おめでとう~~~!!』


Comments

30歳おめでとう
もし走っていたら、イダちゃん絶対にそう書いてるね(爆)

いろいろ想像つくよ~ポワ~ン

なんで斡旋されてないのか(まだ納得できませ(笑))


そうこのお年賀見て『イダちゃん凄い』と思ったょ
ますます周平クンの2009年がドキドキワクワクで~す



クマchan

最後の最後までv-361
追加の希望を捨てなかったんだけどv-388
今年の走り初めは・・・随分先になりそ~だねv-393

まっv-21たまにはお正月をゆっくり過ごしても許すv-433(イダは何様なんだぁ~v-359
2009年周平くんにとってv-354飛躍の年になることを願いつつv-411我々ファンも楽しい1年になるといいなぁv-426

  • [2009/01/04 07:53]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

全日本選抜、楽しみだね~!
私は、初日に船橋に行く予定です。
準決、優勝戦かな?
もちろん行ける日全部だったりして?

改めて、選手の賞金獲得額を見てすごいなあ・・・と思ってしまうのでした。
森くんは、なんだかんだと川口で一番多い!転向して正解だったのかなとか。

先日、浅草寺に行ったついでに「花やしき」で遊んだのですが「華蔵寺公園」の方が安くて広い!群馬の魅力v-352を再確認しました。

  • [2009/01/15 01:09]
  • URL |
  • みきぞう
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

みきぞうさん

日本選抜出場選手決定v-363
嬉しい悲鳴v-411あげてたとこでしたv-344
今年初のSGv-353
ホントv-441楽しみだねんv-364
全部行きたいくらいですよv-392

賞金v-61昔に比べると、『減ったなぁ~』って思ってしまいますv-393
森くんもここまでの道のりv-356長かったから、やっとv-354花を咲かせた感じかなv-254
(賞金より?副業で稼いでるとか・・・)笑

伊勢崎大好きv-345
是非v-354また伊勢崎へ遊びに来てねv-351
ご案内いたしま~すv-341

  • [2009/01/15 08:07]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/270-2eb4ca13

