スポンサーサイト 


希望 

SSFトップスターの準決10R。
いよいよ!!この時がやってきましたぁ~
胸の高鳴りを抑えつつ・・・
スタート位置につく周平くんを見つめると、頭の中はすでに(笑)
優出インタビューを受ける周平くんやら?優出選手紹介の様子やら・・が、グルグルのイダでした。
トップスター準決10R
お願い!フライングはやめてねえ~~~。
と心で叫んだ瞬間、赤灯点滅。きゃあ~!ダメよぉ!!クラッチ板が・・・・(半べそ)
大丈夫、まだ2回目だもん、そう言い聞かせ、再スタートを見つめた。
2度目のスタートは7番手で1コーナーを周ることになってたね。
6周回、前だけを見つめ、必死に追う周平くん。
堂前さんの周平くんへの期待を感じる実況が嬉しかった。
結果は6着だったけど、決してガッカリなんてしないイダです。
そりゃ~!トップスター☆を夢見てたけど・・・・
20代最後の開催で『こんな強い走り!』を魅せてくれたわけだし。
明日に繋がるって自信を持って言えますから♪~
希望を胸に今年最後の周平走りを応援に行くぞ!!

スポンサーサイト

Comments

今年最後のレースになるけれど、今日も前を向いた周平クンの走りを魅せてくれるでしょう
いいラストランになるように、、、

ファイト~p(^^)q

金網族も悔いのないようしてきてね

クマchan

声援v-411ありがと~v-344
結果はどうあれv-361
悔いが残らないように叫んできましたぁ~v-410
来年もやっちゃうよんv-405

  • [2008/12/31 21:22]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/267-4ab4e65b

